So-net無料ブログ作成

ポーラの高価な美容液。気になる効果(B.Aセラムレブアップ) 口コミ一覧 [美容]

「30代に入って急に肌の乾燥が気になってきた…。いつもの化粧品では物足りない気がするけど何を使えば良いのかな?」とお悩みではないですか?

30代女子乾燥肌.jpg

30代になると今まで感じなかった肌の変化を感じるようになります。

年齢的にはまだまだ若いのですが、悲しい事にこれも一種の老化現象です。

個人差もありますが、10代から20代は特に何もしなくても綺麗な肌をしています。

代謝も盛んなので一晩くらい寝なくても元気に過ごせますが、30歳になったとたん、睡眠不足が体にこたえるようになり、肌にも様々な影響が出始めます。


肌の状態や体調が良いのは20代がピークだからです。

どんな人でも20歳を過ぎると今度は下り坂になるため・・


30代は肌質も大きく変化する時期なので、それに合わせてお手入れも変える必要があります。



30代の肌は20代の頃に比べて、基本的に乾燥しやすい状態に傾きがち。

なぜなら、30代は肌の「水分」と「油分」が共に減少傾向にあるからです。

肌にうるおいを与える「水分」の量は、生まれたときをピークに年を重ねるに連れて減少し続けると言われています。

さらに、肌のうるおいを保つ「油分」の量も20代後半から減少し始めるため、30代においては「水分」と「油分」の両方の減少によって基本的に肌が乾燥に傾きやすくなるのです。

肌は乾燥してしまうと、紫外線や摩擦から肌を守る役割がじゅうぶんに果たせなくなって、さまざまな肌悩みのきっかけとなってしまったり、乾燥による小じわなどのエイジングサインが出やすくなったりします。

特に、現在肌の乾燥が気になる30代の方は、まず肌に不足している水分と油分を補う=【保湿】を最優先に行っていきましょう。



★口コミ評価で高くて高価なポーラの人気美容液知ってますか?★


ポーラの『B.Aセラム レブアップ』

ポーラの高い化粧品.jpg

新感覚の美容液。

ポーラ史上最高峰のB.Aシリーズなだけあってお値段は張りますが、口コミ評価では軒並み超高得点の人気者。

発売からわずか数カ月でベストコスメ大賞を多数獲得したB.Aセラムレブアップ。

お肌が元々持っているという「自浄サイクル」に着目して開発された新感覚の美容液。



Q,自浄サイクルとは?

皆さんのお肌にとって最も大切な成分である「ヒアルロン酸やコラーゲン」は日々劣化と再生を繰り返しています。この劣化と再生の繰り返しが自浄サイクルの正体。肌に本来備わっている「自浄サイクル」が順調に回ることで肌はみずみずしいハリを保てるのです。

お肌のヒアルロン酸やコラーゲンは、1日で約半分の数が劣化・再生をして入れ替わっています。ですが、加齢や酸化ストレスなどで自浄サイクルが低下してしまうと、肌表面の潤いやハリが失われゴワついたりしぼんだ肌印象になってしまうのです。



この自浄サイクルの乱れを正すことで、肌の乾燥やカサつき・ゴワつきなどの肌トラブルを改善させるという効果を持っているのがまさにこの『B.Aセラム レブアップ』なのです。

B.Aセラムレブアップは、高級オリジナル成分を贅沢に配合しお肌のハリの無さ、カサつき、ゴワつきを徹底的に改善してくれる一品。


★気になる「B.Aセラム レブアップ」 口コミ★

口コミ・感想・レビュー一覧.jpg

30歳 敏感肌 ★★★★★★6

お値段はやはりそこそこするので迷ってました。迷ってましたが誘惑に勝てず買ってしまいました!
…買って良かった!!
初日はあんまり効果がわからず、うーん…な感じだったけど、二日、三日と続けるうちに肌トーンが均一になるし、ハリが出てきた!
買ったばかりなのでまだ無くならないけど、二月にまたスキンチェックを兼ねてPOLAのお店に行くので、詰め替え用の在庫確保をお願いしました。


29歳 混合肌 ★★★★★★★7

過酷な労働環境(長時間残業・徹夜)がたたってかなりエイジングサイン(シワ・毛穴)が肌に表れているのが悩みだった私。
何か対策しなくては!!!というときに出会ったのがレブアップ。

元々、B.Aの化粧水等を使用した過去があり、品質の良さ・肌との相性の良さは実感済みだったため 新美容液が出たと雑誌で知り早速購入。
少々高いですが、エイジングサインが解消されるのであればと奮発。
最初使ったときはあまり効果は感じなかったものの
1か月ほどたち、周りの人からお肌がきれいになったね!といわれることが増え
デパートの化粧品カウンターで受けた肌質チェックも20代前半という驚異の結果に(実際29歳です)。
早いうちに対策に乗り出したため、効果が早く出たのかもしれません。

値段としては高いですが、その分しっかり効果が出ます。是非使ってみてほしい商品の一つです。私にとっては今年No.1ヒットです。
B.Aセラム レブアップ試してみた.jpg


33歳 混合肌 ★★★★★★6

これ、使い続けて初めてその実力がわかる、お値段に見合った一品だと思います。

ずっと気になってはいたものの、その高価格からなかなか手が出せず、数ヶ月が経過。
いよいよ、年齢による頬の毛穴のたるみが無視できないレベルになってきたので、思い切って現品を購入してみました。

テクスチャーはとろみがありますが、ジェルみたいな軽い使い心地。
香りは強めですが、爽やかな感じで私は好きです。
化粧水の後に2プッシュ、少量でも本当によく伸びる伸びる。

翌朝、ドキドキしながら鏡を見てみたら…あれ?思ったほど効果が無い??
数日経っても劇的な効果は感じられず、早まったかと落ち込んだ一週間後。
朝、メイクをしていた時に、ふと気づきました。
いつもと同じメイクなのに、明らかに肌の明るさ・ファンデのノリ・頬のなめらかさが全然違う!

そこからはみるみる肌が改善され、あれだけ気になっていた頬の毛穴がグッと小さく引き締まり、必死に塗り込んでいたカバー下地が不要になったほど。
肌のハリ不足や目の下のたるみも、軒並み解消されました。

難点は、浸透の悪さですね…。とにかく馴染むのに時間がかかる!
3回ほどハンドプレスして、ようやく油膜感が無くなるかなという感じです。
ですが、それを差し引いても効果は抜群なので、早くも2本目購入決定です。
B.Aセラム レブアップ使ってみた2.jpg


36歳 混合肌 ★★★★4

一本使い切りました。
こちらはジェル状の美容液で、さっぱり過ぎず、重すぎず、適度に顔に馴染みます。
使用すると保湿されて良かったです。
香りも湯上りのような香りで、私は好みでした。

ただ保湿だけでこの値段はちょっと‥
目に見えないだけで何かしらの効果はあるのでしょうが‥
値段と効果を考えると、今の自分ではリピートは無いかな。
使用感は好みなのでそのうちまた購入するかもしれません。



30歳 乾燥肌 ★★★★★★6

肌の自浄サイクルに着目した美容液。
スキンケアでもよく聞くヒアルロン酸。
その肌にとって大切なヒアルロン酸は劣化と再生を繰り返しているそう。
ですが、肌の自浄サイクルが順調だとお肌はハリとうるおいを保てるそう。
B.A セラム レブアップは、肌にハリとうるおいを与える美容液♪

スタイリッシュで高級感のあるボトル。
飾っていてもお洒落に見えるくらい最先端なデザインです。
プッシュ式で朝晩使用で約60日分なんだそう。
レフィルが売っている点がとってもエコです!

乳白色でゆるめなセラム。
ほんのりお花のような香りがします。
軽い使用感で肌によく伸びます。
美容液はみずみずしくて、肌馴染みも良いです。
嫌なベタつきなどもいっさいないのに、お肌はしっとり。
ふっくらなめらかなお肌になります。
軽い使用感とのことで時間がたった後のお肌が気になるところですが、時間がたってもお肌はしっとりしたまま、モッチモチです。

使っていると翌朝の化粧ノリも良いです!
心なしか素っぴんのお肌も綺麗に見えます♪

エイジングケアが気になっている方にはぜひオススメしたいです!
ポーラの高い化粧品は効果あり!.jpg






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。