So-net無料ブログ作成

珍しくて美味しいって話!スイーツの缶詰。甘いもの好きな方 [グルメ]

スイーツ(ケーキ)が缶詰に入ってる商品って知ってますか?

だいぶ前から 珍しくて美味しい ってメディアで取り上げられてるんですよね。


★メディア掲載★

日本テレビ「スッキリ」
雑誌 女性セブン
フジテレビ「めざましテレビ」
「monoマガジン」


私みたいな甘いものが好きすぎる方に、おススメ情報です ♪


コレって知ってますー?

缶詰が美味しい.jpg

スイーツ業界初!

前代未聞の缶詰スイーツ『どこでもスイーツ缶』っての。



・抹茶チーズケーキ
甘くて美味しい美女缶スイーツ2.jpg
深い緑、上品な香り、おだやかなうまみとコクが特徴。風味ともにまろやかな味わい。西尾の抹茶を使用。

・ガトーショコラ
甘くて美味しい美女缶スイーツ1jpg.jpg
口溶けよい濃厚なチョコレートの味わい豊かなすっきりした後味。缶詰にぴったりなチョコレートを厳選。

「ケーキの缶詰って、どうせクッキーみたいなものでしょ。」

と思われるかもしれませんね。

いいえ、全然違います。

缶詰だけど、生食感のケーキなのです。

缶詰史上初のケーキの缶詰。


『どこでもスイーツ缶』とは、いつでもどこでも生食感ケーキが楽しめる缶詰史上発の新感覚デザート!

日持ちのしないケーキを手軽に持ち運びできる、全く新しいタイプのスイーツ。


缶詰なのでもちろん長期保存バッチリ!(賞味期限がなんと24か月)


・贈り物
・家での自分・家族用
・アウトドアのデザート
・災害用の非常食として

缶詰だからコンパクトで、長持ち!

食べたいときにいつでも食べれる女子にウレシイ常備食♪

いざという時の為のスイーツ缶 ♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。