So-net無料ブログ作成
検索選択

絶対に結果を出す!雑誌でも掲載の防風通聖散人気の秘密。 [ダイエット]

ダイエット(痩せる)ために色々と試した・・

運動器具

サプリメント

DVD

色々とやってみたなーって過去を振り返る今日この頃・。

気になるお腹周りのお肉1.jpg

なかなか長く続けられてない、飽きやすい性格な私がいけないんだけどね。^^


この間、美容室に行ったときに待ち時間で見た雑誌に掲載されてた、漢方で痩せるって特集の記事があったの。

病気を治すのはもちろんのこと、健康を持続させる効果もある東洋のお薬ですが、ダイエットに効くものもあるんだって。

サプリメントは知ってるけど、漢方かー?

・・あまり詳しくない私なので、ちょっと調べてみました。


★サプリメントと漢方の違いって知ってる?★


◎サプリメント◎
サプリメント.jpg

乱れがちな食生活に不足しがちな栄養素を補ってくれる便利なもの。多くの人がサプリを当たり前に摂取していますよね。
ですが、サプリの役割はあくまでも「補助」。病気や症状の治療・予防を目的としたものではないために、ダイエットなど体質が関わる事例に劇的な効果は基本的には望めないのです。


◎漢方◎
痩せるための漢方で結果を出す!.jpg

サプリと漢方の最大の違いは、漢方が医薬品であるということ。

医薬品って?
病気の診断・治療・予防を行う。病気に対しての効果・効能や副作用、その品質や有効性、安全性について調査し、国から正式に承認を受けたもの。

つまり、医薬品であるということは国が「この薬はこの症例に効果あり!」とお墨付きを与えた証拠なんですね。
そもそも漢方は、古くから東洋医学の中で重用されてきたもの。つまりはお薬と同じなので、サプリのように気軽にいつでもどのようにでも飲んでいいかというとそうではありません。



★漢方で人気の高いダイエット向けの漢方薬「防風通聖散」★

効果が出る漢方ダイエット!.jpg

さまざまな商品が出回っているので、「防風通聖散」という名前を知っている人もいると思いますが、漢方薬のひとつである防風通聖散は知る人ぞ知るダイエット向けのです医薬品。

医療機関でも処方されている漢方薬ですが、わざわざ受診するのが面倒だったり、なにより医師の判断によっては処方を受けられないこともあるので、市販品を選ぶ人が多いようですね。

漢方薬と聞いて安心感を持つ人もいるでしょうし、「漢方なんてどうなの?」と思う人もいるでしょうが、“体質を根本改善することで理想的な身体を目指す”という漢方の考え方に共感する人はきっと多いと思います。

防風通聖散は、18種類もの生薬をブレンドした漢方薬。

代謝アップや利尿作用、便秘改善、むくみ解消、皮下脂肪減少、肥満症改善といった効果が期待できるもの。

ドラッグストアなどでも「お腹の脂肪に」といったうたい文句で防風通聖散が市販されています。

≪防風通聖散に期待できる効果≫

・代謝を高める
・体脂肪を減らす
・便秘解消
・むくみ改善
・利尿作用

食事でカロリーを摂取して、基礎代謝や日常生活、さらに運動でカロリーを消費しているのですが、摂取した食事の栄養をしっかりと消費できないと脂肪になってしまいます。

体重、体脂肪、基礎代謝を毎日計測しているのですが、体重・体脂肪は増えるのに基礎代謝は下がりつつある・・・。

結果、脂肪ばかりが溜まってしまっています。

生漢煎 防風通聖散なら、代謝を高めて排出してくれる漢方。

18種類の生薬が、代謝を高め、便通を促し、清熱させ、利尿させるから脂肪が落ちる!

脂肪を分解・燃焼・排出促進の効果があるっていうこと!

口コミ・感想・レビュー一覧.jpg

★気になる防風通聖散の口コミは?★


22歳 ★★★★★★6
何回もリピしています♪

こちらを飲み始めてから、お腹がかなりスッキリ!!同時に軽い食事制限をしていたせいもあるかもしれませんが、約1ヶ月で体重は4kgも落ちました\(^o^)/
ちなみに便通も以前よりは良くなりました◎

私はご飯を食べる30分前に2粒服用です。
バイキングなど、たくさん食べる予定がある時は、3粒飲んでいます。
独特の匂い・味ですが、漢方なので安心して
飲めます。

体質にもよりますが私はオススメします♪
ただ良いお値段するので、続けるには痛い出費です…。


35歳 ★★★★★★★7
以前も使用していましたが このごろ太り気味だったので再度飲んでみています。

飲まないよりは飲んでいたほうがお腹周りがなかったですね。
やはり効くんですよね。

便秘も解消してくれるので リピ続けてみます。

さぼっていたら・・おなか周りについてるのがわかりまた飲み始めました。
やはり効果はありです。。


27歳 ★★★★★5
まだ飲みだしてから1週間ほどしか飲んでませんがこれと朝にスムージーを飲むようにしたらパンツの上からはみ出ていたお肉が少し減りました(^-^)

これからも続けていこうと思います!(^o^)


55歳 ★★★★★5
漢方は最低三ヶ月飲み続けないと効果は判らないと聞いたので7月から辛抱強く飲み続けています。
私はそれほど肥満体ではないけど、昔から横から見たらお腹だけバレーボールを入れたみたいに出てしまう体型。

4ヶ月飲み続け11月現在お腹の膨らみは半分以下、体重は3?4kg落ちました。

パンツやスカートのサイズがLからSに。食生活等は何も変えていません。運動もしていません。私の様な体型、そして体質に合ったのだと思います。

冷え性が多少改善された気もします。今の時期寒いと感じた日があまりありません。発熱などは無いので代謝が上がったのかなと思っています。


35歳 ★★★★★5
過去最高体重を記録し、お腹もスカートの上にのり、便秘も3日続いていたところ、ネットで出来る漢方診断で防風通聖散がいいと出たのでお試しに2週間分を試しました。

初日より、便秘も解消され2日目にはコロコロ型も解消され腸内デトックスが出来ている気がします。

まだ、3日目で便秘改善の効果は最初の方だけとの口コミもあったので続けてまだ変化のない体重も見てみたいと思います。

ちなみに、朝晩の食前3錠づつで効果がありました。


36歳 ★★★★★★★7
定期的に買ってます。

毎日は飲みませんが、効果は抜群でお腹を一発で下します。
たくさん食べる・食べた時、太ってきたなという時に、
お腹が張ってるなという時に飲んでます。

食前か食後2~3時間後に、1回4錠、1日2回、という用法・容量です。
ちゃんと飲めば効果があるのかな、という感じです。
防風通聖散錠は他にも市販の漢方がありますが、2~3種類試してこちらが一番自分に合いました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。