So-net無料ブログ作成

評判が良いワキの汗・臭い対策グッズ。どれが効くのか知りたい? [美容]

汗の中でも一番気になるのがワキ・。

ついつい対策を忘れがちになってしまう脇汗。

ふと気づくと「洋服が脇汗でしみになっていた・・・!」と、気まずい思いをすることあります。

ワキの汗.jpg

ワキの汗染みは、洋服の黄ばみになるだけではなく、他の人から見てもどうしても目立つもの。

◎ワキ汗の原因とは どんなの?◎


主な原因は・・

・ストレス

・緊張や不安

・精神的なプレッシャー

・体質的な遺伝

・香辛料や酸味の強い食事を多く摂る

・病気や疾患(多汗症の可能性)

・ホルモンバランスの崩れ(更年期)

・自律神経の乱れで脇汗がひどくなる事がある。


年中ワキ汗がひどいと思う場合は、季節に関わらず様々な原因があるようですね。

今までそうでもなかったのに、今年から急にワキ汗が増えたって方も注意が必要です。

ショックなワキ汗.jpg

脇汗が止まらなくて困った時はどうしたらいいのでしょうか?

汗ジミや着る服にも気を使って大変ですからね・。



簡単にできるワキ汗を止める方法って知ってる?



脇汗を抑える方法をご紹介します。

一時的に抑える方法になりますので、完全に脇汗がなくなる訳ではないけどね。

まず、体の仕組みを利用する方法で「半側発汗」という、ワキより下の胴まわりを圧迫して汗を止める方法があります。乳首の数センチ上を強くつまんだり、締めたりすることで顔汗や脇汗をある程度抑える事ができます。

よく着物を着るときに使う方法で、芸者さんが顔に汗をかかない理由はこれなんです。

こちらは、完全に汗を抑えるのではなく発汗のコントロールが出来る効果的な方法という事になりますね。

現在では「汗止め帯(あせとめたい)」という商品もあるので手軽に「半側発汗」する事が出来ちゃいます。


その他の制汗方法で人気なのが「ボトックス注射」です。こちらは治療時間5分程で、片方のワキに3回注射をすると汗の量を 3〜6ヶ月抑える効果があるという美容注射です。

料金は約1万円〜となっていますが、手術ほどではない手軽さが人気の秘訣です。


そして、制汗・消臭の人気クリームが「シーアプライ」

しっかり効果のシーアプライ.jpg

シーアプライは日本製の医薬部外品。

制汗効果、消臭効果を1つにまとめた上、無添加作りになっている安全性が非常に高いワキガ対策クリーム。


臭いと汗のダブル効果


創業30年以上の置き薬の会社が「お客様の声」から開発したワキガ対策クリーム。

安心の日本製の医薬部外品。合成着色料、合成香料、鉱物油、紫外線吸収剤、パラベンは未使用、自然派素材・低刺激処方。

有効成分2種類「フェノールスルホン酸亜鉛」「シメン‐5‐オール」、その他のサポート成分「柿タンニン」「シャクヤクエキス」「ワレモコウエキス」「茶エキス」配合。制汗・消臭をに凝縮。

口コミ・感想・レビュー一覧.jpg

◎「シーアプライ」の実際の効果 口コミは・・・


東京都 32歳 主婦

汗っかきだった私は、最近夫に「もしかしてワキガ?」と問われるんです。

ええ?今さら!?と思いますが・・・しかも、その会話を聞いていた小学校3年生の息子が外で喋ったみたいで、もう最悪なことになりました。

数日後ママ友から冗談で「ねぇシーアプライ使ったら?」と聞かされすぐさまネットで購入!!

今は、臭いなんて気にならないです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大阪府 41歳 事務職

ずっとワキ汗と臭いが気になってましたが、市販のスプレーやコロンでごまかしていました。

夏場のワキ汗の量が尋常じゃない私は1日に2回ワキ汗パットを交換していました。

そんな時に見つけたのがシーアプライでした。制汗作用があるので汗の量がグッと減ってパットをつけなくても大丈夫になったんです!

臭いもかなり軽減したので満足しています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

埼玉県 49歳  管理職

仕事で遅くなる時は、中学生の娘が洗濯をしてくれているのですが、その娘がいきなり

「ねえママぁ服が臭いんだけど・・」と言ってきたんです。

自分でも臭いがすることは気づいてはいましたが、娘とはいえ誰かに指摘されたことはショックでした。

すぐさまインターネットで調べて口コミで評判だった薬用シーアプライを購入したんです。

バッチリ臭いをシャットアウトしてくれています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


口コミをみてもどうしても気になるのが「私には効果があるのかな…」と疑問に思うことです。


口コミで評判がいくら良くても、自分に効果がみられなければ全く意味のないことです。

シーアプライではそんな不安なあなたにも安心してもらえるように返金保証が付いてます。

やっぱり、効果は人それぞれの症状や生活環境などの違いによって効果があらわれる、あらわれないなどは出てきてしまう場合がほとんどです。


なので、シーアプライはそんな事態も想定しての返金保証をしっかりと付けています。しかも180日間!


 ◎どこで買ったら一番お得なの?◎

シーアプライは楽天、アマゾンでは販売していません。

薬局やドラッグストアなど店舗販売もされていません。


 シーアプライは公式通販サイトのみ販売しています。


公式通販サイトの定期コースで購入すると初回77%オフの1980円(税込み)です。

2回目3回目は30%オフ、4回目以降は36%オフでお得です!


気になったら、下の公式サイトで確認してみてくださいね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。