So-net無料ブログ作成
検索選択

素肌力を取り戻すための980円!泡パック洗顔で効果的に。 [美容]

気持ちよく、こすらず落ちる泡パック洗顔

ペネロピムーンマーシャ

効果ありの泡泡ペネロピムーン マーシャ.jpg


ペネロピムーン マーシャ評判について、

ネット、雑誌、ブログ、など様々な媒体から情報を収集しながら、 役立つ情報を掲載しています。




ペネロピムーン マーシャの特徴について紹介します。


ペネロピムーン マーシャの特徴は以下の通りです。

・900種類の和漢植物から19種類を厳選

・3種類(クラリセージ、ゼラニウム、パルマローザ)のオーガニックアロマを配合

・ホホバ葉エキス、ホホバ種子油といった美容成分を約30%配合

・こすらず落とす独自の洗顔方法

・石鹸だけを作り続けて50年の石鹸マイスターの技術『粋練り製法』なので、最後まで崩れにくくしっかりと泡立つ

他にも石油系界面活性剤や合成香料といった、お肌にとって刺激になるものが不使用なのでお肌にやさしい。


ペネロピムーン マーシャはどのような効果が期待できるのでしょうか?

ペネロピムーンマーシャで潤いの肌洗顔.jpg

シミやシワ、くすみ、乾燥、毛穴、ポツポツといった肌トラブルは尽きないものです。
これらを解決するには『素肌力』を引き出す事が重要です。

肌には本来、自分自身で肌を整えて綺麗にしようという働きがあります。
これが素肌力なのですが、素肌力は年齢と共に弱くなってしまいます。

その本来の力を引き出すお手伝いをするのがペネロピムーン マーシャです。

油を細分化させることで、こすらなくても不要なものを落として美容成分を届けてくれます。
その美容成分にもこだわっています。


以下は成分の一部ですが、

・自然の力に着目してベストな状態で配合された和漢植物エキス
・落として潤すだけではなく、女性特有のバイオリズムの変化に着目したオーガニックアロマ
・水につけると弱アルカリ性になるパームヤシ油を主原料とした、肌にやさしい“植物性”海面活性剤
・肌を育む11種類の和漢植物エキス
・自然の力にこだわり、魚類からではなく植物性のアスタキサンチンを配合

これらの成分が素肌力を与え、お肌を整えてくれます。
そして保湿、ハリツヤ、透明感のある肌へと導いてくれるのです。

石鹸とは思えない見た目の可愛さだけではなく、美容エキスを贅沢に配合しているという点から口コミ人気の高いペネロピムーン マーシャ。

ペネロピムーンマーシャ口コミ・感想.jpg

その口コミを見てみると、
本当にこすらなくても汚れが落ちる!
乾燥肌だったのに、しっとりとした潤いを感じるようになった。
もっちりとした泡が出来て、洗い上がりの肌がつるつるする!

という、使ってよかったという口コミが多かったです。
価格が高く、普段使いしずらい。
漢方のような香りが気になる。

という否定的な意見もありました。ペネロピムーン マーシャは和漢植物エキスを配合しているので、人によっては薬のような匂いを感じるのかもしれません。

口コミから分かるメリットとしては、洗浄力の高さと保湿性を評価している声が多く、デメリットとしては価格が高い、香りが苦手、という声がありました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: