So-net無料ブログ作成
検索選択

モーガンズのディープモイストオイルを試した気になる口コミ。 [美容]

髪に激潤いディープモイストオイル.jpg


頭皮が乾燥しやすくて、痒みもでやすい・・


髪はパサパサしがちで、しかも広がりやすい・


頭皮と髪の悩みを持ってる方って多いと思う。

特に30代からが多くなるみたい。


というのも、女性は30代になると、皮脂量が急激に減っていき、頭皮が乾燥した状態になりやすいため。

特に、頭皮は、皮脂腺が、顔のTゾーンの2倍もあるため、20代と30代の頭皮はかなり違うことに。

20代と同じように30代でもヘアケアをしていると、頭皮の乾燥が進みやすいからということみたい。

そして頭皮の乾燥が続くと、頭皮に皮脂が足りないので皮脂を過剰分泌しやすくなる「インナードライ肌」になるんですね。

頭皮が、インナードライになると、皮脂が増えることでシャンプーをし過ぎたり、頭皮が荒れやすくなります。

頭皮が荒れると、かゆみ・フケも出てくるようになります。

頭皮も顔のお肌と一緒で、年齢にあったケアをする必要があるんですね。


空気が乾燥してきたこの時期からは、早めのお手入れをした方がいいですよ。

@COSMEでも、高評価のmogans(モーガンズ)ディープモイストオイル

植物由来の成分にこだわり、合成化学成分を徹底排除
天然成分100%で作られたナチュラルピュアオイル。エコサート認証の原料を使用した希少なアルガンオイルに、12種類のエッセンシャルオイルと3種類のキャリーオイルを贅沢に配合。
天然成分100%配合

気持ちいいディープモイストオイル.jpg
◎mogans(モーガンズ) ディープモイストオイル

さらっと浸透する保湿感、しなやかなお肌に仕上げる、天然成分100%で作られたナチュラルピュアオイル。
エコサート認証の原料を使用した希少なアルガンオイルに、12種類のエッセンシャルオイルと3種類のキャリーオイルを贅沢に配合。
浸透度が高く、丁寧なマッサージで保湿感あふれる、みずみずしい頭皮やお肌へ導く、スペシャルケア。


@COSME 口コミ評価 ★★★★★★☆5.9

33歳 乾燥肌 ★★★★★5

こちらの「モーガンズ ディープモイストオイル」は何度か使用していて、髪にもボディにも使える万能オイルで効果も使ってすぐ分かりやすく、使うたびにやっぱりモーガンズシリーズはコストパフォーマンスも良く、これからも使っていきたいなぁと感じさせられます。
見た目もブラウンの小さめのガラスのボトルで高級感があり、オシャレで部屋に置いておいてもなんだかすごく素敵です♪
また見た目が可愛いだけではなく、スポイト式になっていて、量も調節しやすく機能性にも優れています。
エコサート認証の原料を使用した希少なアルガンオイルに、12種類のエッセンシャルオイルと3種類のキャリーオイルを贅沢に配合されていて髪にも肌にも優しく、使っていて安心出来るオイルです。
またオイル独特のベタつきもないので、さらっとした塗り心地に感動します。
また使ってみたいです。



35歳 混合肌 ★★★★★★★7

ここ最近ずっと使っているオイルです。
一番のお気に入りの使い方はシャンプーしてタオルドライしたあとにワンプッシュ程、髪の毛先を中心につけてドライヤーで乾かすということ。
気になる乾燥やパサつき感が解消されて翌朝もしっとりとして広がりの無い髪に仕上ります!
セミロングの長さって一番広がりやすいですもんね。特に雨の日は困ったものですが・・。
オイルってべた付くのがいやで敬遠される方もいらっしゃいますが、このオイルはしっとりするけどさらさらな感じなんです。
ロングの方だったらまとまりの良さを実感できるのかなと思います。
あと、髪だけでなくボディにも使えるのでひじやひざなどに使ってケアしてます。
ずっと使い続けたくなるオイルです!



37歳 混合肌 ★★★★★★6

3本目の使用です。
今回もやはり主にはヘアオイルとして使っています。
オイルなのにベタつかずにすっと馴染んでくれるのに、さらさらふわふわのツヤのある髪に
仕上げてくれるのはもちろん、香りがとってもいいので髪につけるとふんわり香りが
する所がさらに気に入っています。
子供達の体や髪は無添加石鹸でだけで洗っているので、最近は朝起きると特に髪の毛が
すごい寝癖だったりするのですが、私がつかった後の手で子供の髪もちょっとつけてお湯で
整えてあげるとさらさらの髪になり、親子で使っています。
エコサート認証の安心なオーガニックコスメなので子供にも安心して使える所がとてもいいです♪
そろそろサンダルに季節にもなるのでカチカチのかかとにも使っているのですが、だんだん
肌が柔らかくなっているのでこのままツルツルかかと目指します!



26歳 普通肌 ★★★★★★★7

ナチュラルオイルなので、ベタベタせずにしっとりしていて肌への馴染みもとても良いです。
すごく髪がまとまるし、香りとつけ心地がすきなのでリピしました。
浸透度が高く、丁寧なマッサージで保湿感あふれるみずみずしい頭皮や肌へ導いてくれます。
つけ心地は、さらっと浸透する保湿感、しなやかな肌にしあがてくれて、ツヤ感がすごくあるのがいいですね。
アルコール、石油由来成分、動物性原料、ラウリル硫酸Na、DEA、MEA、TEA、シリコン、合成ポリマー、フェノキシエタノール、パラベン不使用なので肌や髪に安心して使える点も嬉しいです。



36歳 混合肌 ★★★★★★6

シンプルなデザインのガラスボトル。
衛生的で適量を取り出しやすいスポイド式。
黄みがかったオイルは濃密ながらもさらりとしたテクスチャー。
キャップを開けた瞬間から、うっとりする天然アロマの柑橘系の香りが広がります。
さらさらのオイルは髪なじみも良し!!
タオルドライした髪に馴染ませてからドライヤーをするとしっとりまとまって パサつきはゼロ、それでいて滑らかでサラリとした髪に。
頭皮のカサツキが気になる時はシャンプー前に地肌へ揉みこむようにマッサージ。
心地よい香りに包まれて頭のコリがほぐされ とっても気持ちいいです。
ボディが乾燥するときは、濡れたままの状態でこのオイルを馴染ませています。
手のひらを使ってすべらせていくと伸ばしたそばからするりと肌に浸透
濃密で豊かな香りのオイルがごわついた肌と心をときほぐしてくれますつけた後のお肌はふっくらと柔らかく、肌表面はしっとりとなめらかな質感に。
ベタつかないので塗布後すぐにパジャマも着れちゃいますよ^^
ゆったり安らげる香りとなめらかな使い心地に終始うっとり~
マルチに全身使えるから、すごく重宝しています。


    ★ディープモイストオイル【mogans】公式サイト★
            ↓ ↓
      有名コスメ口コミサイト人気商品











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: