So-net無料ブログ作成
検索選択

月夜輝 目元美容液を試した口コミレビュー。本当に効果あるのか? [美容]

女子の気になる目元.jpg

目元のシワ、たるみ、シミ、クマ、くすみなど人それぞれ悩みはたくさんあります。


とくに、30~40代の女性の8割が、目元の悩みがあるというデータがあるくらいです。

30代の目元の悩みTOP3は、

1位「目の下のクマ(41.1%)」
2位「目尻のシワ(38.9%)」
3位「目の周りのシミ・そばかす(38.2%)」でした。

30代では、「目の下のクマ」に加え、「シミ・そばがす」 「目の下のシワ」など、いよいよ目元の老化が顕在化し始めます最も改善したい悩みには「目の周りのシミ・そばかす(20.0%)」、「目の下のクマ(18.4%)」となってるみたいです。

。30代のお肌は“まだ大丈夫”という心理的な落とし穴もありそうですが、20代よりは確実にお肌は衰えています。

早めのケアを心がけたい。


そんな目元の悩みの解決アイテムとは。

目元に効果のある美容液1.jpg

 ◎目元美容 月夜輝(tukiyoka つきよか)◎

年齢を重ねるにつれて、目元にハリや弾力がなくなり、更にしみ・しわ・くすみ・クマ・たるみで悩んでいる方に。植物由来の肌に優しい成分が贅沢に配合され、目元の薄い皮膚に特化した商品

◎ラズベリーセラミド・シアバター・ヒアルロン酸・月見草などの有効成分を贅沢に配合。

◎気になる部分をマッサージ効果でひんやり気持ちいい。

◎3つの金属ローラーで肌の内側まで高浸透。

◎女性が好きな香りナンバーワンの柑橘系フレーバーでリラックス効果。

◎使う場所を選ばないで、いつでも頼りになる1本。

ローラーつきなので、軽く目元をくるくるマッサージしながら成分を浸透させて、目元の血行もよくし、リンパのつまりをなくすことで顔色もあかるくしてくれます。


効果の口コミ2.jpg
@cosme 口コミ評価 ★★★★★★☆5,5 !!


33歳 混合肌 ★★★★★5

若い頃にUV対策を怠った為に、茶グマと言われる目元のシミが気になっていて、ネットサーフィンで購入しました。

使用感はサラッとしていて夏でもベタつかないので、デイリーで使えそうです。

夏もエアコンなど乾燥しがちだし、容器もロールタイプで使いやすいので、気付いたら目元をコロコロしてます。

年齢化粧品はバラの香りが多くて苦手な物が多いですが、柑橘系の匂いで割と好きです。




23歳 普通肌 ★★★★★★6

昔、部活の時に日焼けを気にしていなかったせいか、22歳頃から目周りのシミが出て来始め、悩んでいました。
たまたまネットサーフィンをしていたら広告が出て来て、悩みが全部私のことのようだったので、即購入してしまいました!

テクスチャーは透明のジェルのような感じで、ローラーで塗れるようになっています。
簡単だし、手を汚さず片手で塗れるから毎日持ち歩いてます。

使うタイミングは寝る前でも化粧前でも、メイクの上からでも良いみたいですが私は寝る前にたっぷり気になるところに塗ってから寝ています。
最初届いた時は、量が少なそうと思ったのですが、たっぷり塗っても目元なので、全然なくならなそうで1本で1ヶ月以上は余裕で使えそうです。

まだ使い始めて間もないですが、気になっていたシミの1つがだんだん薄くなってきて、早速効果を実感しています!今まで何を使っても変わらなかったからびっくりです!

目元には目元専用のケアが必要って、今気付けて良かったです。
母や祖母にもオススメして、使ってもらっています。
母は目元だけじゃなく、ほうれいせんや頬のシミにも塗ってます。柑橘系の香りがとてもお気に入りで、寝る前すごくリラックスできるそうです。

最初は量の割には高いかな?と思いましたが、やはり質がとっても良いものだったので、安い化粧品で妥協しなくてよかったです。おかげで大満足!

目元で悩んでいる方に、本当にオススメしたい商品です!私はずっと使い続けたいです。


この1本で人生が変わる!目元でお悩みのあなたに!マッサージ効果もありで毎日の目元ケアが気持ち良い!
目元美容液【月夜輝】









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: