So-net無料ブログ作成
検索選択

薬用アットベリーって顔にも使える?試した口コミ効果。 [美容]

薬用アットベリー顔への効果は?.jpg

薬用アットベリーって、低刺激の化粧品・コスメを必要とする敏感肌の方用に開発された美白・保湿ジェル。

その人気は雑誌・口コミでも評価が高く、ずっと売れ続けてる

肌に優しく、黒ずみ対策・保湿力で、多くの方がその効果を実感してるみたいです。

プラセンタやヒアルロン酸も入っていて、ナノ化もされていて、保湿成分も豊潤

高品質の美容成分が95%以上配合されています。成分の中にはコラーゲンやヒアルロン酸、プラセンタ等があり、アットベリーのみで、化粧水と乳液と美容液の代わりとなることができるほど。

更に、合成香料や着色料、パラベンやアルコール等の添加物を一切使用していないので、低刺激で、敏感肌の方でも安心して使えるって評判。


ワキや二の腕・ひざ・ひじ等向けの黒ずみ・ブツブツ対策コスメ。


黒ずみ・ブツブツ・ニキビの対策+ニオイケアに優れたオールインワンゲルクリーム。(全身に使用可能)。


@cosme 口コミ評価も高いんですよね。


全身に使用可能っていうと、

顔に塗って大丈夫?

どんな効果があるの? って知りたいでしょ?

興味ある方のために調べてみました^^

口コミ1.jpg
@COSME 口コミ評価 ★★★★★★☆5.8


34歳 普通肌 ★★★★★★6

エアコンをつけると更に乾燥が加速、頬が突っ張ってしまうこともあるので保湿を強化すべく投入したアットベリー
白く柔らかいみずみずしいテクスチャー
化粧水のあとに使用します
1円玉大を肌に伸ばして、手のひらでハンドプレス
この一手間でジワーっと肌に浸透して成分が肌の奥へとしっかりと届くみたい
まぶたなどの目の周りのくすみが特に気になっているので全体につけた後は優しく丁寧に目の周りに伸ばしています。
保湿力もバッチリで、頬のつっぱりを全く感じなくなりました。
ベタつかないので化粧のノリも良いですよ。
毎日使用していると透明感が出てきたような・・・
アイシャドウが映える明るい目元を目指してコツコツ使用していきたいです。



41歳 乾燥肌 ★★★★★5

ひじ、膝、脇の下の黒ずみに長年悩んでました。
薬用アットベリーは黒ずみの他、ニオイやかかとの角質除去にも効果的なオールインワンジェルです。
顔にも使えるのでお風呂上りに塗っていたらかなり乾燥肌が改善されました。
鼻の周りの角質にも効果があったので、ここ半年ほど継続してます♪



28歳 敏感肌 ★★★★★5

黒ずみ・ぶつぶつに特化した薬用アットベリージェルお試しさせて頂いています。
お試しのジェルは全身に使える万能ジェルなのでこれ1本あれば色々な悩みに使えますね。
どんなに気を付けていても黒ずみは出来てしまいます。特に私はくるぶし辺りとひざの黒ずみはが気になります。
黒ずみの出来る原因は、自己処理・刺激・乾燥との事で生活していく上で避けては通れないので出来てしまうのもしょうがないなと思いました。
しかしそのままにしておくと見た目も悪いのでやはりケアはしていきたいです。
まずは体に使用です。テクスチャーは軽いジェルで付ける場所を選ばず使いやすいです。
ジェルは2度付けが基本との事で最初に付けると伸びよく素早く浸透していきます。その後表面サラットしました。そして2度めは最初に付けたジェルに蓋をしてしっかり潤わせている感じです。
適度に潤いモチモチになりました。

今度は顔に使用してみました。最近季節の変わり目で乾燥が気になる私。
1度塗りだと少し物足り無い感じでしたが2度付けると保湿力ありしっかりケア出来ました。美容成分が多く配合され保湿・美白のケアも出来るのでとても嬉しいジェルです。
しっかり保湿されお肌がふっくらし肌が明るくなった気がします。
元々敏感肌用に作られたジェルとの事でトラブル無く安心して使用出来ました。
お値段で少し悩みますが効果実感出来たので良かったと思います。



31歳 混合肌 ★★★★4

ニキビ・しみ・そばかすを防いだり、ひび・あかぎれにも使えるらしいです。
ひじとひざのカサカサして乾燥した部分に使ったら、垢のようにポロポロと落ちてきました。
顔に使用した際、保湿力はあるのにベタベタしませんでした!
べたつくのが苦手なので助かります。
翌朝までしっとりが続くので、乾燥からくるテカりもないです(o・ω・o)



32歳 混合肌 ★★★★★5

ワキや肘の黒ずみが解消されるとのことですが、私は、顔にオールインワンジェルとして使ってみました。
こちらのジェルの前に化粧水使うと、よりしっとりすると思います。
ジェルパックとしても使えるし、首にも塗っていたら、なんだか首もキレイな感じになってきました!
体のいろいろな部位に使えるので、1個あるといいと思います。



25歳 混合肌 ★★★★★5

体温で溶かすように体に染み込ませると、潤うのに最終的にはベタつかず、これはいい!と思い、顔とデリケートゾーンにも使用しています。
顔はこれだけでもいいのでしょうが冬なので炭酸の美容液の他、化粧水をつけた後に乳液替わりにつけていますが、もちもちうるうるで肌のニキビも出来づらくなって満足してます。
最近ニキビに悩んでいたのですが、他に変えたものはないのでこれのおかげかな?と。
ボディーにもフェイスにも使え、黒ずみにきかないとしてもリピートしたいと思える商品でした。


180日間の返金保証も付いてるから安心。


◎全身に使用可能(オールインワン)! 黒ずみ・ブツブツ・ニキビの対策+ニオイケア◎
       ↓ ↓












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。