So-net無料ブログ作成
検索選択

敏感肌用の化粧水。ノブ L&W エンリッチローション 効果の口コミ! [美容]

化粧水1.jpg


NOV(ノブ)化粧品って知ってます?


1985年の誕生以来、臨床皮膚医学に基づいてスキンケアの製造会社。


特に乾燥肌・敏感肌・にきび肌に悩む方への人気な化粧品。


皮膚のバリア機能(水分の蒸発を防ぎ、外部の刺激から肌を守る機能)をサポート、すこやかな肌へ導くとともに、毎日気持ちよく使っていただける安全性と使い心地を大切にとういうのが基本コンセプトとなってる。



敏感なお肌のための高保湿エイジングケア化粧水は、コレ!


エンリッチローション.jpg

◎ノブ L&W エンリッチローション◎
敏感な肌にうるおいを与え、みずみずしくハリのある肌へ導く高保湿化粧水です。
肌状態をととのえ、エイジングにともなう肌悩み(乾燥、肌あれ、しみ、透明感のなさ、ハリ不足)にアプローチ!
無香料・無着色・低刺激性・パッチテスト済み・アレルギーテスト済み
(医薬部外品)

【NOV】敏感肌のエイジングケア


口コミ1.jpg


@COSME 口コミ評価 ★★★★★☆☆ 5.1

36歳 乾燥肌 ★★★★★5

とろみのある化粧水です。
が、ベトベトしない、かゆくならない、肌に入っていく感じがしっかりとします。
とにかくかゆみが出ない、あかくならないのが良いです。
そのうえ、保湿もしっかりしてくるので、ちょっとお値段は高いけど敏感肌でもエイジングケアをしたい方にお勧めです。



30歳 脂性肌 ★★★★4

トロッとしたテクスチャーで、しっとりします。
浸透力も高い。
化粧水はとろみがあるタイプの方が楽なので、使いやすいです。
ヒアルロン酸高配合で、これ1本でも十分潤います。



34歳 敏感肌 ★★★★4

敏感肌&乾燥肌で合わないのは蚊に刺されたような赤いプツプツが出ちゃう体質ですが、こちらは大丈夫でした。
とろみのある化粧水ですが、スーッと肌に吸収されてモチモチ肌に(^▽^)/
乾燥もしにくく好感度大ですが、ライン使いで全部揃えるのは少々お財布にキツイかな。



37歳 乾燥肌 ★★★★4

刺激を受けやすく、乾燥やハリ・透明感が失われがちな方への高保湿エイジングケアシリーズです。
トロミのあるテクスチャーで伸びが良いのですが、浸透の速さは普通かな。
普段お肌への浸透が良い化粧水を使用されている方だと少しお肌の上に残る感じが気になるかも。
しっかりハンドプレスしてますが、馴染んだ後はしっとり感があり、翌朝も乾いた感じがないのが良いですね。



45歳 乾燥肌 ★★★★★★★7

このシリーズをひと揃え使っての口コミです。
結論から言うと保湿効果があり、洗顔後の水分蒸発も使用前よりは断然少なくなりました。乾燥肌の方には大変おすすめです。(測定してもらいました)
確かにテクスチャーがとろりとしているので、朝急いで化粧するときは大変ですが、化粧水→美容液→乳液→クリーム の順で使いました。ゆえにクリームまで終わった後に少し時間をおいて化粧をしました。
乾燥するこの時期でも肌荒れが全くありません。よってしばらくリピートをするつもりです。
化粧水からクリームまで自分の手になじませて肌につけていたら、手まで大変しっとりし、昨年よりもハンドクリームを塗る回数が減ったくらいです。



33歳 乾燥肌 ★★★★★★6

乾燥がひどくなって来た時期で肌が敏感になり赤い湿疹がでているときにこちらの商品はとっても助かりますました。
刺激は全くなく、とても優しい塗り心地。とろみのあるローションは浸透が悪いイメージがありましたが、こちらはしっとり保湿してくれる感じ。
余計なものを肌に付けたくないとき使用しています。ローションの後にエンリッチクリームを塗ればなかなかの保湿力だと思います。
乾燥に弱い肌ですが珍しくこちらとは相性が良いようです。


◎敏感肌乾燥肌の方に好感度が高い化粧水◎
       ↓ ↓











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。