So-net無料ブログ作成
検索選択

敏感肌もOK! 自宅エステ。イルコルポシリーズの口コミ効果 [美容]

お風呂足マッサージ.jpg


毎日、  会社、家事、家事、会社・・・の繰り返しの生活を送ってる私です ^^

^^ ニコッ じゃないよね~。

たぶん、多いと思うんだけどな~・・同じような環境の人。

家に帰ってクタクタ・・。

休みの日も疲れがたまってるから、あまり外にも出たくないし~。

週末は、家の掃除とか洗濯もしなきゃって。

そんな こんなで、大切な週末も気がついたら 

「も~ お昼になってる!!」

時間が経つのが早い・・・。

そんな繰り返し~。

「あ~ もう!!」

今、そんなクタクタな私みたいな人に向いてる

ホームエステっていうのが流行ってるみたい。


家で、好きな時間帯に簡単にエステにいったようなリラックス効果とボディーのシェイプアップ


温かいお風呂で 気持ちよく ゆっくり浸かりながら エステ効果のものでボディーシェイプ!

キーワード は、 「自宅 エステ」 「手軽な ホームエステ」

それと、肌が弱い私は 敏感肌でも大丈夫なもの! かな


コレ知ってます?→ミネラルフィットスムーサー


イルコルポ ミネラルフィットスムーサー.jpg

☆女性雑誌だけなく男性誌や美容本などの多くのメディアに取り上げられてるイルコルポシリーズ

イルコルポシリーズって、無香料無着色・パラベンフリー・アルコールフリー・界面活性剤フリー鉱物油フリー・無添加!

だから、肌荒れになりやすい敏感肌の人も大丈夫みたいです。

注目は、このイルコルポシリーズでも効果が高いっていう評判の 「ミネラルフィットスムーサー」

ミネラルフィットスムーサ1.jpg
ミネラルフィットスムーサー


引き締め効果の高い海藻ミネラルと、脂肪分解作用のあるアルカリ成分で、皮下脂肪へ働きかけるボディ用マッサージクリーム。ミネラルを多く含む雪塩も配合で、古い角質を穏やかに除去する効果もあるので、洗い流した後はぷるんとハリのある肌へ導く。



@cosmeの評判

25歳 敏感肌

こういったものを使うのは初めてなのですが、長年諦めていた足のむくみをどうにか改善したくなり、
評判が良いようなので思い切って購入してみました。
足ツボ、マッサージを踏まえての結果ですが効果はあると思います!
デスクワークで非常にむくみやすい状態の私でも、足がむくみ難くなったように感じます。
少なくとも、足がパンパン!という状態は無くなり心なしか引き締まっている印象です。

匂いも爽やかで好きです。リラックスできます。

肌が敏感で、荒れるのが心配でしたが、
こちらを使用後はとても肌がしっとりします。
一個使い切って、結果を見てリピート検討したいと思います。



27歳 普通肌

ダイエット中で、運動以外になにかできることはないかとボディーマッサージできるものを探していました。海藻エキスが入っており、スクラブがとっても効いている気がしました。
お腹に塗ると、ほのかに温かく体の中がとても循環が良くなりました。
マッサージをしていると、ツルツルしてきてマッサージしやすかったです。
また、トライアルで購入しましたが、マッサージ法の乗っている説明書がついてきました。
水に濡れてもいいものなので、お風呂場に貼って見ながらマッサージできました。
お風呂上がりも、いつもよりポカポカしていて、お腹のお肉も少し柔らかくなったので痩せそうです。



38歳 敏感肌

雪塩を贅沢に使用!!

固めのテクスチャーですが、お腹でも、背中でも、二の腕でも肌に吸いつくようにきれいに伸ばすことができます。

これって意外と重要ポイントにしていて結構お値段のするソルトを使っても床にポタポタ落としてしまっては
勿体ない…経験されている方いらっしゃるのでは?

粒もしっかり感じられるのでマッサージ効果も高いと思います。
洗い流し後は、すっきりツルツル。
古島のギネス認定、ミネラル世界一の「雪塩」と「3種の海藻エキス」を配合した日本製!

雪塩を使っているなんて贅沢でびっくりですが、安心して使えます



25歳 敏感肌

こういったものを使うのは初めてなのですが、長年諦めていた足のむくみをどうにか改善したくなり、
評判が良いようなので思い切って購入してみました。
足ツボ、マッサージを踏まえての結果ですが効果はあると思います!
デスクワークで非常にむくみやすい状態の私でも、足がむくみ難くなったように感じます。
少なくとも、足がパンパン!という状態は無くなり心なしか引き締まっている印象です。

匂いも爽やかで好きです。リラックスできます。

肌が敏感で、荒れるのが心配でしたが、こちらを使用後はとても肌がしっとりします。
一個使い切って、結果を見てリピート検討したいと思います。


36歳 混合肌

スーッとした心地良い香りと、多少粗いけど肌の上をコロコロ転がる粒がマッチして、上質なマッサージタイムを味わえます。

背中や足などのざらつきが一度に取れて、その後のボディーローションがスッと入りました。
信じられないくらい滑らかなお肌に、まだまだ磨けていなかったんだな…と半ば落ち込み気味です。

スペシャルな日の前日でもいいですし、日常のケアにもいいですね。定期的なケアをこれでしてみたいです。


◎ モニターの方にも評価の高い イルコルポの ホームエステ ◎
◎ 楽天ランキング3冠達成品のトライアル出てます ◎







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: